HARUSAME blog

chinese.jimaku.chinese.jimaku.cooking.jimaku.chinese.dogs

ブログを断捨離したい衝動にかられ、記事の3分の1を削除しました

f:id:fun-e:20170224003411j:plain

 

3歩進んで1歩下がりました

もともと30本ほどしか投稿していなかったのですが、思い切って10本を削除しました。

そのうち数本はブログ開設初期に内輪に向けて書いたもので、当時は役に立ってくれたとは思いますが、今このブログ上に存在すべきではないと判断しました。過去の翻訳者募集記事なども削除しました。

 

字幕翻訳関連の記事を整理しました

 

以下の5本のみを残し、すっきり。

一部加筆修正しながら久しぶりに読み返しました。懐かしい。

 

chinese-jimaku.hatenablog.com

 

chinese-jimaku.hatenablog.com

 

chinese-jimaku.hatenablog.com

 

 

chinese-jimaku.hatenablog.com

 

 

chinese-jimaku.hatenablog.com

 

こう見ると、すごく一貫性ある人間みたいじゃないですか?(笑)